2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

お尻と欲望

Category - 未分類


Hey!Siri!(尻)

寒いからかとーってもM男くんを何かで覆いたい欲にかられる

マミーしたい!








マミーのこの足元が好き

ムダのない綺麗なフォルム

キュッてなってて萌える( '-' )

あと、マミーとは別に

顔をペットシートで覆いたい!

口にホース繋げてそこから呼吸させたり

コップに水入れてホースから流し込んだり










この絶妙に雑な絵もまたいい

あと、ちょーやりたいのは蝋燭で全身覆うの











蝋燭何本使うか分からないけど

そうゆう覆う系?拘束?

のフェチコース作りたいなあ

マミーとかパラフィンとか石膏とか

ゴミ袋に入れてぐるぐる巻にしちゃうとか

あ、多分来年らへんに私の特別コースが出来ると思うのでお楽しみに☆

(一番私が楽しみ)



とりあえず今の私は欲が爆発している

マミーしたあああああああい(「・ω・)「キェェェェェ

皆、マミーされて放置されにこよ??




※マミーご希望の方はご予約の際にお伝えください

Category - 未分類

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/13 (Wed) 12:08 | REPLY |   

まさき  

Re: こんなプレイは、無理かな?

できるよ〜?

2017/12/17 (Sun) 17:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/17 (Sun) 18:30 | REPLY |   

Post a comment