2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

SM始めはお済みですか?YES or NO 今年も始めようSMを

Category - 未分類
\2018年1枚目のパシャリ/






あけおめことよろ☆彡.。

年が明けて最初の更新は黒マスク姿です~

マスク好きさんに向けて写真上げるねって話したのに

年内にできなかったので…一番最初にアップ☆





お正月に悩んだ話してもいい?

新年の挨拶

「あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します」

難易度が高いなって

舌がうまく回らないなって何度も思ったの

勿論きちんと挨拶しないといけない瞬間があるわけだけど

舌が回らないのと、噛む

今年の一番はじめの悩みは舌が回らない&噛むから始まった

2018年のお正月でした!!!

平和だなあ( '-' )♪





皆はSMクラブが全然空いてなくて寂しかった?

雅姫さんのブログが更新されなくて寂しかった?

SMしたくて爆発しそうだった?



私はこの休みの間にSM欲が溜まりに溜まったり

某SMバーに遊びに行かせて頂いて刺激を受けたり

新しくおもちゃを手に入れたり………

今年も大暴れする気満々だよ













覚悟できてる?

写真を見てどんな事に使われてしまうか考えてみてね!

そして、

私がどうしてこれにハマってるかも考えてみてね!

今年からは出会うM男くんに

宿題を作ろうかな~と思っていたりするので

お楽しみに☆






2018年も楽しもうね~。

Category - 未分類

- 2 Comments

マスクフェチ  

あけおめ★

雅姫さんは、乃木坂・欅坂とは比べ物にならないくらい可愛くて明るくて、時折見せる大人びた顔が素敵な女神です☺️
これからもずっと応援してます!

2018/01/09 (Tue) 11:06 | REPLY |   

まさき  

Re: SM始めはお済みですか?YES or NO 今年も始めようSMを

ありがとーーーーー!

2018/01/10 (Wed) 16:48 | REPLY |   

Post a comment