2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

久々のM男くんと久々のマミープレイ

Category - 未分類
\動画?いいえ写真です/

動画を撮ってみたんだけど
みせてあーげないっ
先日、約1年ぶりくらいの
M男くんが会いに来てくれた
去年の梅雨頃、
雨が降っててホテルを間違えてバタバタした出会い笑
1年も前なのに覚えていてくれて再会出来たのとーっても嬉しいよね
そんなこんなで
わーって一年前の話をしながらプレイ開始
拘束が好きなE
縄でぎちっと縛りアナルほじほじ
割ときつい体制の縄に(わざと)したけどお気に召したみたい☆
久々だと言っていたアナルはよかったかしら?
あふあふしてたから
久々のアナル最高だったんだろう…
…いや、それとも縄であふあふしてたのか??
アナルも縄も満喫し
お次は久々のマミフィケーション

久々だったけど
やっぱりマミフィケーションは最高
今回はストレッチフィルムのみ
体はストレッチフィルムで拘束し顔は私の大好
【ゴミ袋】を被せ息が苦しくなるのを観察
ゴミ袋のいい所はだんだん汗でひっついてきて
呼吸がしにくくなり焦る姿を見るのが楽しい
ゴミ袋最高でした☆
久々のM男くんとのプレイ楽しかったなあ
お互い最近はどうだ~とか
日常的な会話をし合える相手はとても気が楽だ!
また、いつになるか分からないけど
遊びましょうね💋ふふふ

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment