2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

使われないものと使われすぎるものと水責め

Category - 未分類





水責め水責め騒いでいたら

「水責めと水着希望」のM男くんが来てくれた!

はじめましてのM男くん

水責めがひたすらに好きらしい

あまり関東ではSMクラブにこないって言ってたけど

私が水責め!!!って騒いでるのを見て

来てくれたんだって🙌

やたら肌が黒くてもしかしたら…?と思って聞いたら

やはり、ひたすら水が好きすぎて

プールや海に言ってたら真っ黒になってしまったと

水好き!

なので、プレイも1ミリもベットや部屋を使うことは

ありませんでした










綺麗なままのベット

プレイはお風呂場のみ

使ったものは縄と水と水着

水を飲ませ吐かせようとしたり

水に浮かべつつ聖水したり

水に沈めたり上げたり沈めたり…

1番面白かったのは

顔ぎりぎり息できるか出来ないかくらいの水を張って

ちんぐり返し的な格好にしてのアナル

新鮮で楽しかったな~






今度は逆さで水責めだね✨




また、東京に来たら遊びましょっ💋

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment