2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

シュール?カオス?私の変な癖

Category - 未分類
\電車ルームにいきたい/


定期的に電車ルームのボタン(音が鳴るやつ)

押しに行きたい衝動にかられる雅姫が通りますよ~

本当にくだらない事にハマりやすい&唖然とさせるのが好きなんだけど

今、凄くしたいことは

・ご飯系咀嚼
・緊縛して目の前で反復横跳び
・観察

今までに経験した事ないくらいのずっとカオスな時間を堪能させたい…

M男くんが混乱して唖然として

記憶に深く残るカオスなプレイをしたい!!!

なので、時々変なギャグ(口枷)を探したり

変なプレイを人に聞き回ったり

しているので変な物を購入して変なプレイを思いついてしまった雅姫さんには

ご注意を!!!




今年も残りわずか

最後まで楽しく変態しましょ~

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment