2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

色んなものを取り入れたいお年頃。

Category - 未分類
\ぼちぼち進んでいきましょう/







SKIPPERさんでコラムを書かせて頂いているので

文章が思いつきません!!!

正直に書いちゃう雅姫さんです

舞台やバレエや映画や小説は偏りがあるけど

割と好きな雅姫さん

最近はもっぱら映画にハマってるので

最近みた映画の話でもしようと思う!!!

(話すと言うか観た映画をただ書くだけ)

「ゆれる人魚」



ファンタジーミュージカルホラー?

童話「人魚姫」を軽く知っておかないと理解しにくいかもしれないね!

細かい感想は書く気ないけどとても萌えたのは

人魚の尻尾がリアル魚な形だったとこかな?

「コードギアス」


昔から好きな

厨二病心をくすぐられるアニメの映画版

「怒り」


園子温監督の作品。

「ぼくのエリ」


「イヴ・サンローラン」


…映画にハマる雅姫です

グレイテストショーマンとスリービルボードも見に行きたい

映画を見ることで色んなプレイに繋がるといいなっ

人魚プレイしたいね!

マミーとかで足だけぐるぐるにしちゃうとか

水責めとか(。・ω・。)

色んな作品を見て色んな知識を蓄えて

色んなプレイや関係性を築いていけたらいいね~





オススメの映画とかあったら

教えてね☆

Category - 未分類

- 1 Comments

青☆薔薇  

ゾンビ映画はいかがでしょうか?

【ドーン・オブザ・デッド】
【ハウス・オブザ・デッド2】
特にハウス・オブザ・デッド2は、エマニュエル・ヴォージアが、綺麗でかっこいいですよ!
お身体お大事になさって下さい( ◠‿◠ )

2018/02/21 (Wed) 07:49 | REPLY |   

Post a comment