2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Index page

Index

165: ~デラカブ出演~

\おはよう☀️/久しぶりなブログ更新。イベ

  •  0
  •  0

164: 使われないものと使われすぎるものと水責め

水責め水責め騒いでいたら「水責めと水着希

  •  0
  •  0

163: ~デラカブ出演情報~

9月11日~25日まで開催されるDX 歌舞伎町 SM

  •  0
  •  0

162: その言葉を言ってしまったね…?

よく使う HOTEL Granfarre のミラールーム(

  •  0
  •  0

161: 久々のM男くんと久々のマミープレイ

\動画?いいえ写真です/動画を撮ってみた

  •  0
  •  0

160: 嵐ほ変態を呼ぶ。

\台風の日は大人しく/…昨夜の台風あまり

  •  0
  •  0

159: 要するに私の欲望

\暑い時こそ~?/暑い時こそ昼からテラス

  •  0
  •  0

158: 初めての経験と悩み

\夏だ!水着だ!SMだ~!/暑いので勝手に

  •  0
  •  0

157: 休日の話

\おはよう月曜日☀️/我が家の猫はとっても

  •  0
  •  0

156: お昼ご飯と水着ギャル

\お昼ご飯は何にする?/こんにちはクラブ

  •  0
  •  0

155: ブルマとアナルと潮吹き

\体操着/ちなみにブルマは忘れました特に

  •  0
  •  0

154: 刺激を求め続け

\辛党/辛いのが大好き過ぎてもはやなんで

  •  0
  •  0

152: ~海の日と水責めと水着置き始めたよ~

\夏だねえ☀️/受付のお姉さんに水まんじゅ

  •  0
  •  0

151: くすぐりフェチさんとカワウソ系女王様

\カワウソ系女王様雅姫です☆/地方から何

  •  0
  •  0

150: 絶叫マシーン系プレイ?

\夏だ!海だ!水着だ!/夏が大好き雅姫で

  •  0
  •  0

149: 健康の秘訣はSMにある?

\健康の秘訣はSM?/おはよう世界。この所

  •  0
  •  0

148: 魅惑のくすぐり地獄

\おはよう世界/今年も海に行くべく水着を

  •  0
  •  0

147: 東京MX「5時に夢中」出演情報

\梅雨明け☀️レッツサマー🌴/お久しぶりで

  •  0
  •  0

146: アナルに指を入れた時点でその体は私ものもっ

お久しぶりですブログ更新してなかったけど

  •  0
  •  0

145: ペニバン、正面から見るか上から見るか

\おはよう世界/私の目線からペニバンタイ

  •  0
  •  0

144: 収集癖と変態メイド×撮影のはしたなさ

\おNEWな道具達/最近、増えた道具達右の

  •  0
  •  0

143: 最強の武器と地方からの変態

\最強の手袋エナメルグローブ/仙台から会

  •  1
  •  0

142: 遠くの地と旅願望と女装好きおデブちゃん

\おは尻~/おは尻ってなんやねん大阪に2

  •  0
  •  0

141: 嘔吐と黄金と袋

雅姫ですっ先週は久々に黄金+嘔吐プレイを

  •  0
  •  0

140: 桜と水責めと4月からの予定

\存在が薄まりつつある雅姫です/こんにち

  •  0
  •  0

139: 新しい者にドキドキとワクワクと小宇宙欲

おはよう?こんばんは日曜日!全然更新でき

  •  -
  •  -

138: 震えるM男くんと初の咀嚼

何度書いても何度も消える先日のプレイの内

  •  0
  •  0

137: 満月と変態

\満月の夜は何かが起こる?/この所いろん

  •  0
  •  0

136: 某所と女装とお散歩

\お久しぶり/ここ最近ブログを更新できて

  •  0
  •  0

135: 色んなものを取り入れたいお年頃。

\ぼちぼち進んでいきましょう/SKIPPERさ

  •  1
  •  0

134: 祝☆入店1周年

\祝🎉1周年/こんにちは。先週1週間ブログ

  •  0
  •  0

133: 今年一発目の黄金と豚さんの飼育

\お花もぐもぐ/お花(食用)を食べてる人が

  •  0
  •  0

132: 雪の恐怖と雅姫の日常

\最低気温-5℃だと?!/こんにちは。朝方の

  •  0
  •  0

131: ゆーきやこんこん

雪の日だからアナル開発でもしちゃう??体の

  •  0
  •  0

130: セーラー服とブレザーとおじさん

\ブレザーもありかも?/こんにちはセーラ

  •  0
  •  0

129: 靴に擦り寄るのを嘲笑いたいのと若いM男くん

\ここに顔をもってくるんだ!/踏みつける

  •  0
  •  0

128: 遊園地とおNEWのM男くんとシュール責めと

\初めてをシュールで責めてく/はじめまし

  •  0
  •  0

127: 布団のありがたさと冷たい床と筋トレ

\寒いね、とりあえず踏まれとく?/今朝、

  •  -
  •  -

126: 締めに締めて鼻を狙う

\スケバンかな??/前回のブログのコメント

  •  0
  •  0

125: 土足と上履きとSM

上履きで頭を踏まれるのはどんな気持ちなん

  •  2
  •  0

124: SM始めはお済みですか?YES or NO 今年も始めようSMを

\2018年1枚目のパシャリ/あけおめことよ

  •  2
  •  0

123: 黄金と嘔吐と鞭とSM納め

\本日、SM納め/さてさて年内最後のSMでご

  •  0
  •  0

122: 11月と12月と新しいオプション

\圧迫されとく?/どうも、こんにちは近頃

  •  0
  •  0

121: 人は嬉し過ぎると語彙力が低下するらしい

\MerryX'mas/クリスマス大好きな雅姫さん

  •  1
  •  0

120: 今年の振り返り~衣装編~

最近、半身浴する時に粗塩大量に入れるのに

  •  0
  •  0

119: 尻と悪と水槽

\Siri!尻!/私、尻フェチなんだけども尻

  •  0
  •  0

118: 前髪と締め技と圧迫パラダイス

\前髪できたよ/先日の臨時のお休み中にお

  •  0
  •  0

117: お尻と欲望

Hey!Siri!(尻)寒いからかとーってもM男く

  •  3
  •  0

116: 御褒美とSM脳

おはよう世界☆この所、自分の御褒美探しを

  •  0
  •  0

115: 笑い袋と嘔吐と終わりよければ全てよし

\おはよう!きんよう!/なんか韻踏んでる

  •  1
  •  0

114: 笑い袋と嘔吐と終わりよければ全てよし

\おはよう!きんよう!/なんか韻踏んでる

  •  0
  •  0

113: 1ヶ月の振り返りと熊手

昨日はいいお尻の日だったみたいですね11月

  •  0
  •  0

112: 黄金と歯磨きと咀嚼

\髪をバッサリ切りました/ずっと髪を切り

  •  1
  •  0

111: 東北と新宿とくすぐり

半年以上前から気になっていたやっと都合が

  •  1
  •  0

110: 黄金と書いてゴールドと読む

\黄金/いや、あっちの黄金ではないよ?「

  •  1
  •  0

109: 咀嚼と咀嚼と咀嚼

昨日は咀嚼プレイ三昧チョコレート、シュー

  •  1
  •  0

108: シュール?カオス?私の変な癖

\電車ルームにいきたい/定期的に電車ルー

  •  0
  •  0

107: 復活とSMスキッパーさんにてグラビア第2弾公開中

\復活/この所、体調を崩してお休みを頂い

  •  0
  •  0

106: 甘さとキツさと目指せダイ〇ン

\ワンッ/おはよう~月曜日に突然体調を崩

  •  0
  •  0

105: 制服でのプレイのお話

~制服について~基本プレイはボンテージです

  •  0
  •  0

104: ひらめきと予想外とマイブーム

「好きな事はなんですか?」と、M男くんか

  •  0
  •  0

103: 女装子と電車とわんわんっ

\11月スタート/今日は11月1日(ワンッワンッ

  •  0
  •  0

102: 仮装と非日常感と萌え

\Happy Halloween/1日早いけどHappy Hall

  •  0
  •  0

101: ドヤ顔とオーダーメイドと自己催眠?

こんにちはっこの頃シフトが少し変わりまし

  •  0
  •  0

100: 女装と写真へのこだわり

\雅姫さんだよ/昨夜は台風が街を襲ってき

  •  0
  •  0

99: 電車と女装子と変態女王様

\電車ルームきたーーー!/女装120分コー

  •  0
  •  0

98: SMスキッパーさんにてグラビア公開中

先日、SMスキッパーさんにて第1弾グラビア

  •  0
  •  0

97: パンツと衝撃と悪戯

時々、いつも着ている衣装に変化が欲しくな

  •  0
  •  0

96: 若い女装子と辱めと教育

ある日の女装コース。体が華奢で少し猫背で

  •  0
  •  0

95: きっかけとタイミング

SMの目覚めって人それぞれだよねここ最近、

  •  0
  •  0

94: 緊縛と練習とマイブーム

事務所で教えて貰った縛り方を実戦でトライ

  •  0
  •  0

93: 数ヶ月ぶりと自撮りと鞭

\顔騎中/こんにちは。顔騎中に時々写真を

  •  0
  •  0

92: 変態ブルマ怪人とJKとアヘ顔

JK雅姫と変態ブルマ怪人のお話。待ち合わせ

  •  1
  •  0

91: 動けない姿勢と何も見えない恐怖

胡座縛りとマミー風にぺっとシートを巻き付

  •  0
  •  0

90: 秋の空と浣腸とガマン

おはよう変態の皆。プレイ中お浣腸待ちの時

  •  0
  •  0

89: 食べ物は大切に☆

つぶつぶで艶やかで噛むと美味しさが広がる

  •  0
  •  0

88: あざとい女装子とお仕置き

最近、鼻水が出て鼻の下が荒れ気味秋ですね

  •  0
  •  0

87: ストーリープレイと妄想と電車

昨日の出来事「雅姫ちゃん聞いてー!LaPia

  •  0
  •  0

86: 己との戦いと緊縛とマイブーム

おはようー!只今絶賛、日曜日にある撮影に

  •  0
  •  0

85: 子供向けと大人の全力

\お寿司~/こんばんは最近、知育菓子と言

  •  -
  •  -

84: ダブルと元気と幸せな時間

\HEY!SAY!DOUBLE/やって参りました~と

  •  0
  •  0

83: 平成女王様とマイブーム

なんだか今日は親子連れをよく見るな~人が

  •  0
  •  0

82: 台風とお尻とムラムラ

こんなに張り切ってお尻の写真を撮っている

  •  1
  •  0

81: お尻と想像

\お尻ドーンッ/時には語らずのブログもあ

  •  0
  •  0

80: SMと心とマッスル

こんばんは!最近、出勤を増やして毎日SMに

  •  0
  •  0

79: 女装羞恥プレイと貸出一貫とおじさんなりきり

女装羞恥Playコースにエントリーしています

  •  0
  •  0

78: クリップと人間面白いと叫び

とある日の夜の事責められまくって大泣きし

  •  0
  •  0

77: 動物と癒しと刺激

雅姫さんだよ~この前ある場所に用があって

  •  0
  •  0

76: 野生のトドと滴る汁と笑顔

トドに似ている【トドちゃん】SM自体3年ぶ

  •  0
  •  0

75: 安全性と試験とはしたないM男くん

緊縛好きさんとよくプレイする縛られてると

  •  0
  •  0

74: AbemaTVとSMとお仕置き

先日、AbemaTVの番組【フジモンが芸能界か

  •  0
  •  0

73: 好奇心と思いつきと食パン

こんばんは。激辛グルメ祭りが近くでやって

  •  0
  •  0

72: 女装子と壊れたローターと新しいワクワク

今月から月曜日の出勤も増えた雅姫ですよ!

  •  0
  •  0

71: パズルと緊縛

緊縛ってパズルみたいで面白いし人の体型や

  •  0
  •  0

70: 筋肉とアナルと興奮

事務所でふと目にした体の図。はっきりいっ

  •  1
  •  0

69: 食べ物と教えと罪

ドバドバドバドバババーッ\咀嚼プレイだよ

  •  0
  •  0

67: 家畜と餌やりと鳴き声

珍しく日曜日出勤だよ~さて、先日のお話。

  •  0
  •  0

66: お気に入りの写真と新宿とお話し

お盆休みだから電車が空いてる街も空いてい

  •  0
  •  0

65: 密室と女装子とアナル

昼間から密室で女装子と…初めましての女装

  •  0
  •  0

64: HEI!SAY!DOUBLE イベント開催決定

HEI!SAY!DOUBLE イベント予約受付中~【3

  •  0
  •  0

63: 密室と汗と喘ぎ声

\ふみっ/真夏の密室のプレイは熱気で溢れ

  •  0
  •  0

62: 性と貪欲と写真

プレイ中によく写真を撮って見せたり(こっ

  •  0
  •  0

61: 独り言と告知と

ツノ生え女王様。とは、言っても痛みつける

  •  2
  •  0

60: 甘さと刺激と恐怖と目眩

事務所で瑠奈さんにマカロンを頂いたの\(^

  •  4
  •  0

59: 真夏のケイン祭り

「山〇春のパン祭り~♪」みたいなノリで「

  •  0
  •  0

58: カエルになったり犬になったり時々人間になったり

衣装指定してきてくれた初めてさん♪SMがや

  •  0
  •  0

57: 妄想

頭が青くなったので着なくなった赤いボンテ

  •  0
  •  0

56: 君は今日から豚さんだ!

少しシャイそうな初めましてのM男さんビン

  •  0
  •  0

55: 時にSMは筋トレとなる

朝イチでのプレイいつものパンティ姿でお出

  •  2
  •  0

54: 扉を開いた先にまっている阿鼻叫喚

蒸し暑い夜に関西方面からの二度目ましての

  •  0
  •  0

53: 時には空を見上げてみよう!

夏は暑くて眩しくて下を向きがちだけどふと

  •  0
  •  0

52: 時に人は家具となり時に人は動物にもなる

夏に向けて派手だけどゴチャゴチャしない衣

  •  1
  •  0

51: 七夕に駆け込んでくるT氏

七夕の日に髪の毛の色を考えず赤い衣装を着

  •  0
  •  0

50: ベトベトの足に踏まれて喜ぶアレ

陽があまり出ていない汗が肌にまとわりつく

  •  0
  •  0

49: 鞭の日

ジメジメ気分もモヤモヤな梅雨。先にホテル

  •  6
  •  0

48: 刻まれる記憶と跡

おはよう~!時々、プレイ後にお話しながら

  •  2
  •  0

47: 突然の出来事。

時々、突然髪型を変えたりして見る時もある

  •  0
  •  0

46: 敗北と羞恥と快楽と

色んな女王様に縛られ負かされそれが快感に

  •  1
  •  0

45: ワクワクと恐怖

おにゅーの白いヒールを下ろしたよー!この

  •  0
  •  0

44: 夏の風物詩

蒸し暑い日本の夏ボンデージでのプレイもい

  •  0
  •  0

43: 小宇宙の旅。

アナルに入れる為に柔らかいバナナを探して

  •  0
  •  0

42: パイナップルマン

変態の皆さんおはよう。眩しい光がどんどん

  •  2
  •  0

41: 叫ぶ口は塞いじゃおうね。

ただ、制服が好きな2度目ましてのY氏JKに

  •  0
  •  0

40: ギリギリを責めてくスタイル。

「優しいけど怖い」よく言われる。無邪気す

  •  0
  •  0

39: 2度目ましてのY氏♪

太陽さんさんポカポカ天気で気分は最高っ♪S

  •  0
  •  0

38: あくまでも口答えではないらしい

二度目ましてのM氏。口答えが多くてコラー

  •  0
  •  0

37: 鞭と飴

「恐怖を覚える事が苦手です」「だから小さ

  •  0
  •  0

36: 尻に埋もれてみてごらん。

今日もいい尻。この尻に埋もれて何人が死を

  •  0
  •  0

35: プレイを始めたらSとM

「可愛いじゃーん」と、初めましての一言ノ

  •  0
  •  0

34: 目の前に立ちはだかる物

雅姫は装備が2上がった鼻フックペニバンペ

  •  0
  •  0

33: 輝く瞳と怯える瞳

先日、プレイで制服を着ました~プレイに夢

  •  1
  •  0

32: 楽しむ事に素直に貪欲。

「跡が付いてもいいようにパーカー持ってき

  •  0
  •  0

31: 快楽は苦しみへと変わる。

3度目まして?2度目まして?のWさん。部屋

  •  0
  •  0

30: 快楽は苦しみへと変わる。

3度目まして?2度目まして?のWさん。部屋

  •  0
  •  0

29: コーヒーゼリーとSM

ボンデージに身を包みキラキラしたものを首

  •  0
  •  0

28: アナルは大事にしよう。

SMは何年ぶりだろうかと話していた。あまり

  •  0
  •  0

27: 奥には何が潜んでいるのかもしれない

SMクラブ「Purple Moon」に入って初めて見

  •  2
  •  0

26: 寝ても覚めてもSM

手を頭に付け裸で震えながら立つM男さん何

  •  1
  •  0

25: 世を凌ぐ仮の姿を剥がしてしまおう

ポカポカ天気が戻ってきた金曜日。ビシッと

  •  0
  •  0

24: 雨の日のお話し。

雨は嫌いじゃない昔から雨が降ると何も考え

  •  0
  •  0

23: コスプレ衣装1

1.セーラー服(黒ソックスorルーズソックス)

  •  0
  •  0

22: 顔騎とオバケの話

お尻をジーッと見つめていたM男さん「そ、

  •  0
  •  0

21: 犬を困惑させるスタイル

日常を忘れ犬になりたいと、言うので拘束し

  •  0
  •  0

20: 珠美鈴女王様とダブルプレイ

珠美鈴さんと初めてのダブルプレイ☆珠美鈴

  •  0
  •  0

19: 春はすぐそこ。

春の嵐。ビュービュー。ガチガチに柱マミー、柱

  •  0
  •  0

18: 人が人でなくなる時間。

とても冷える夜人がまた人でなくなってしま

  •  0
  •  0

17: 一番搾り☆

匂いフェチそれは1日歩き回って蒸れた足何

  •  2
  •  0

16: 溺れて笑えー!

平日の真昼間。彼は泥棒みたいなマスク乳首

  •  0
  •  0

15: 室内お散歩日和

ごきげんよう~本日は雨、室内お散歩日和。

  •  3
  •  0

14: 甘えた事を言うと…

寒い日が続く春手前。水責めは暖かくなって

  •  0
  •  0

13: 小宇宙に突き進めー!

拘束具の後ろについているディルドが宇宙船

  •  0
  •  0

11: 悔やまん!!!

この所ずっと調べているおもちゃ………これっ

  •  0
  •  0

10: マミフィケーションについて。

マミフィケーションは体をミイラのように拘

  •  0
  •  0

9: 水遊びの季節

先日、プレイ中にふと水が視界に入って来て

  •  1
  •  0

8: 足元からの景色

大きなお尻で圧迫されるも良しむっちり太も

  •  0
  •  0

6: 北の国から変態現る

昨夜のお話し。とても空気の柔らかい感じの

  •  0
  •  0

4: 先生が覗きをしてました。

ある日のお話、部室で着替えていたらどこか

  •  0
  •  0

3: 本日は晴天なり。SM日和なり。

私が大好きな 鼻フック人から貰った 鼻フ

  •  0
  •  0

2: 凸凹コンビでダブルプレイ

こんばんは~。本日はパープルにて初のプレ

  •  2
  •  0

1: 初めまして~。

本日から入店になりました雅姫と言います。

  •  0
  •  0