2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

前髪と締め技と圧迫パラダイス

Category - 未分類
\前髪できたよ/





先日の臨時のお休み中にお問い合わせして下さった方

タイミングが合わず残念でした(><)

年末まで突っ走ってくので

忙しいとは思いますがお時間合う時にたーっぷりSMしましょう



この所大量が落ち気味だったので

カレーを食べて体力を付けてきた所にいいタイミングの変態さんとのプレイでした







初めましてで少し挙動不審な身長の大きなM男くん

SMクラブは初めてみたいで

アナルや鞭や聖水にはあまりそそられないみたい…

じゃあ何が好きだと思う?





締め技&圧迫






ひたすらただそれだけ

色んな顔騎

色んな締め技

ちんぐり返し

そして、またまたやってしまう私の悪い癖

足を持つとつい!…つい電気按摩したくなっちゃって

やっちゃったよね☆

締め技やらチングり返しからの電気按摩

もう、まったりプレイだったはずなのに

すごい楽しかった!!!

また、今度会えた時用に締め技とかプロレス技覚えたいなあ!!!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment