2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

その言葉を言ってしまったね…?

Category - 未分類






よく使う HOTEL Granfarre の

ミラールーム(拡大鏡)で写真を撮るのに最高だし

部屋によってはサウナもあってプレイに

使えそうだなって最高だなと思うし

お風呂も程よく広かったりするから水責めも

ぐちゃぐちゃになるにもまぁまぁ使いやすいので

ミラールーム(拡大鏡)使いたいM男くんは

ぜひ🙌





…突然のHOTELの宣伝





さて、

先日は何ヶ月ぶり?かに来てくれたM男くん

「ずっとお会いしたかったんですけど跡が…」

?!

跡をつけた記憶はないのだけれど

ヒールの跡らしきものが…あっ!…

どうやら少し踏んだ所が軽く跡になってしまったみたい(><)

それが理由で遊びに来られなかったみたい笑

今回はやっとの思いで会いに来てくれたM男くん

前回同様 「お任せします」

お任せしま…す?言ったな?言ったな?

と、言うことで今回はソファーを活用して

緊縛

(金爆の写真が全然なかった)

遠くに鏡がある中その前で足を広げてソファーに

貼り付けられパンストを頭にかぶらされる

しかも、年下のセーラー服を着た女王様に

嗚呼、なんて恥ずかしさ…惨めさ…

勝手に興奮して元気いっぱいの

竿をみてちょっと意地悪がしたくなったので

綿棒で尿道こちょこちょ






…竿から綿棒生えてたら面白いな?!

















蝋燭を垂らし

綿棒を固定し

竿全体に蝋燭が固まった所で

またまたちょっとした意地悪を…💋




「(竿の下に蝋燭を置いて)
下がってきたら燃えちゃうから!」



最初は平気だったけど

コーティングしててくれた蝋燭が炎の熱で溶けてき始め

怯えたのかシュン(´._.`)シュンってなり

一瞬炎に落ちる竿…面白い

(火傷はしてないからご安心を)




そんな事をしつつ

緊縛されてパンスト被ってるM男くんに

更なる試練が!!!!?











これ、なーんだ?

日本の文化とも言える\こより/

これを緊縛されて動けないM男くんの鼻にインッ

勿論、くしゃみが責めです

くしゃみって連続すると案外辛いんだよね~

ね?💋

そんなこんなシュールな責めを受けつつ

終始笑い合い

ちょっとその後はアナルやったり

また、竿に蝋燭垂らされたりの時間でした✨






久しぶりの顔に会えるととても嬉しい🙌

また、バージョンアップして待ってるからね~!





では。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment