2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

尻と悪と水槽

Category - 未分類
\Siri!尻!/





私、尻フェチなんだけども

尻を見ていてとてもよく思うの「なんて凶悪なんだろう」って

美しい筋肉の締まったでも程よく柔らかい尻

たるんでるけど柔らかい尻

バッツんバッツンに張ってる硬い尻

肉がない貧相な尻

骨尻、小尻、大尻…みんな違ってみんないい

どの尻も尻に変わりはないじゃないか

争い事はやめようよとどれかを選ばせようと主張し過ぎてこない尻

謙虚。あぁ、凶悪。

男性の皆さんは勿論お好みの

好きな形

触り心地

大きさ

が、あるじゃないですか

「あぁっ、この尻///」ってトキめくじゃないですか

しかしですよ!!!

見とれていたら顔の上に降ってきて

尻肉で呼吸が困難になり軽い恐怖と

その、尻の圧の心地良さに困惑しますよね?!?!

これが最も尻は「凶悪だ」だと思うのです

油断してる隙に相手を覆いマウントを取りその上幸せなのか嫌なのか

苦しいのか苦しいのも幸せなのか?!

と、人を惑わす化け物なのです

ね?わかるでしょ尻は「凶悪」

…………私は尻が顔に来ても幸せじゃないけど笑

しかし、多くの尻好きの男性は(M男くんは)

基本的に乗られるのが好きだよね

でも、本当に呼吸できないときできないのわかるからきっと

今の説明はわかってくれるはず!!!

尻ってやっぱり「凶悪」だよね!!!

尻について語ってしまった。。

ちなみに私は尻は見てるだけでいいタイプです




いや、




そんな話がしたかったんじゃなくてだよ

去年の大晦日「ガ〇使」で芸人さんが

大きな水槽みたいなのを頭にかぶって

めんつゆ入れて(呼吸できないくらいに)蕎麦かなんか食べろってゲームがあったのね

その時に出てきた水槽が

昨日の「イッ〇Q」でまた芸人さんが

その水槽みたいなのをかぶって炭酸飲料注がれるっていうのを見てて

凄く欲しいんだけどその水槽みたいなもの

調べても出てこないの

頭に被せる水槽みたいなの欲しいなぁ

水責めに…咀嚼に…黄金に…嘔吐も…

なんでも使えそうで妄想は膨らむばかり

皆に伝えたいけど画像が出てこないので

絵で









こんな感じのやつ!!!

誰かこの水槽みたいなの見つけたらこっそり雅姫さんにも教えて!!!




って言う話の方がしたかったんだよね(。・ω・。)



書きたい事は以上!

「頭に被せる水槽みたいなの」わかったら教えてね!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment