2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

今年の振り返り~衣装編~

Category - 未分類
最近、半身浴する時に粗塩大量に入れるのにハマってるよ!!!





半身浴する時に粗塩大量投入して気合い入れてる雅姫さんです

もう何年も

11月と12月はあまり相性が良くない月みたいで

体調をグズグズに崩したり

今年は衣装を4枚ほど盗まれたりエナメルパンツ盗まれたり

紛失物があったり個人的に珍事件も続いているので

毎年この時期になると

塩で良くないものを追い出す週間

粗塩ブームがやってきます

今年は12月入ってから玄関口で塩撒いたり

塩に浸かりまくったりしている!!!出ていけ何か!!!

さて、今年、手元からいなくなってしまった

衣装さん達を振り返ってみましょう…また逢う日まで












まずは、この真っ赤のボンテージ!

中々プレイで着用することは無かったけど

真っ赤のボンテージ×真っ赤のロングスカート

とてもセクシーで素敵だったんだ

あ、これに関しては赤いTバックも盗まれた( '-' )












黒のプレイスーツ×黒と紫のコルセット

こちらも手元からいなくなってしまった!

シンプルでプレイ向きの動きやすいもので

お尻も出てて

とても気に入ってきていたんだけどいなくなってしまった

あと、黒のTバック






そう、失くしたわけじゃなく

エナメル好きの変態さんが近くに住んでいるのか

エナメルだけ盗まれていくっていうここ2ヶ月でした

返してえええええ

(※窃盗は立派な犯罪です)

別れがあれば出会いもあるさって思ってるので

きっと来年はもっと

素敵な私に似合う素敵な衣装に出会えるんだろうな~って

少しワクワクしている☆

新しい衣装や道具に出会って

また、新しく楽しいプレイができるんだろうなーって

考えるだけでワクワクしちゃうよね

だから年明けたら衣装作りに行きたいなあ

今年の振り返り衣装編でした!笑




あ、皆フェチはいいけど

人の物を盗んだりするのは良くないからね!

とーっても困るから!笑

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment