2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

東北と新宿とくすぐり

Category - 未分類


半年以上前から気になっていた

やっと都合がついたので東北からやってきました

はじめましての東北のM男くん

ずっとブログを見ていてくれたみたいで

少し照れくさくもあり嬉しくもあり

カウンセリングをしつつ

興奮が止まらないM男くんを落ち着かせ

シャワーへ。

元々小さい女性がタイプではないらしい!

大きい凛とした強そうな女王様が好きだったけれども

もう、それにも飽きてしまい

小さい若い女王様に惹かれるようになったんだって!

そんな東北のM男くんはくすぐりフェチさん

エナメルグローブ+強い力で高速でくすぐられると

たまらんのだそう

さぁ!お手並み拝見とくすぐったら

あひゃひゃと言いながら勃起

なんだこれ面白いぞ!!!と火がついてくすぐりまくると

イッちゃった。笑

そして何度も強くくすぐったり

優しくくすぐったりしていたら次は




「潮吹きそうです…」



なんて忙しいM男くんなんだ!!!

そして潮の量も半端じゃない!!!

そして狂ったように感じてる!!!

これを何度も何度も繰り返し結果的に

射精2回

潮吹き11回

潮吹きいくらしても量がえげつなくて

ちょっと感動した私がいた。笑

とっても楽しくて感動した時間でした。笑




頂いたお土産もありがとう♪








東北のM男くんへ

会いに来てくれてありがとう!

楽しいプレイと美味しいお土産を沢山ありがとう!

また、いつでも待ってるから

たーっくさん潮溜めて会いにおいでね\(^^)/

Category - 未分類

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/26 (Sun) 23:45 | REPLY |   

Post a comment