2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

黄金と書いてゴールドと読む

Category - 未分類
\黄金/






いや、あっちの黄金ではないよ?

「黄金」と書いて「ゴールド」と読む

そう!衣装が黄金色なのです。お気に入り衣装。

なぜ、突然「黄金」だなんて言い出したかと言うと

先日、黄金プレイをしてきたから♪

黄金プレイをするから黄金色(ゴールド)の衣装をあえて持って行ってみた☆

黄金プレイってだけでテンション上がる私と

夢やプレイの妄想の話を恥じらいながら話してくれるM男くん

もじもじカウンセリングをしていつも通りの私の



「わかった!とりあえずやってみよう!」



に、乗せられてしまいプレイ開始

緊縛をして猿轡を付けて引っ張ってお風呂場へ

彼の顔の上に黄金を出し体に塗り込むと

気がついたらアソコが超元気に…









汚されていくのが嬉しいんだね

黄金を体に塗りこみ更にその上から

飲むヨーグルトを口からだしてぶっかけて

聖水もした

どろっどろに汚されてゴミを見るような目で見られながら

体に塗りこまれてみたかったんだよね?

ドロドロにした後は狂ったかのように

自ら体にすり込みはじめおなにー。

本当に情けなくて汚くて面白くて

楽しい黄金プレイだったなあ!!!

これを機に黄金が好きになってくれたらいいなっ♪



※黄金ご希望の方は前日までにご予約頂けると
とってもとっても健康的な黄金が楽しめますよ!
前日までにご予約頂けると確実に出ます。






Category - 未分類

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/22 (Wed) 20:21 | REPLY |   

Post a comment