2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

黄金と歯磨きと咀嚼

Category - 未分類
\髪をバッサリ切りました/





ずっと髪を切りたいと騒いでいた雅姫さん

周りの人達に「切らない方がいい」と言われ続け

2ヶ月騒ぎ続けた結果

無視してバッサリ髪の毛を切りました~!いぇい





さてさて

先日のプレイのお話でもしましょ!

最近よく




「雅姫女王様が入店した頃から気になっていたのですがやっと来れました!」




なんてM男くんが来てくれます

ブログをこまめにチェックしたり

私の嫌いなものを知っていたり…嬉しいね♪

そんな中の一人

前から気になってた+黄金がしたい+黄金の記事を読んで会いに行こうと決めた!

なんて言う面白いM男くんとのプレイでした

便器にされたりグチャグチャにめちゃくちゃに

好き放題されたい

そんなM男くんとのプレイはなんだか最初から

スイッチがピコーンと入ってきて楽しかった!

タバコで遊んだり

鞭を打って痛かったら私の口癖の

「キェェェェェェェェ(「・ω・)「キェェェェェェェェ」(怪獣)

と、鳴いてみてと無茶を言ったり

聖水&黄金をして

鼻の穴の所に黄金乗っけて笑って見ていたら

M男くんの手がM男くん自身の股間にいきそうになって

怒られたり




あっ!!!!歯磨きしてあげた!!!!









なんか歯磨きしたい気分になって歯磨きした!

歯磨きするの楽しいよね~?これは母性本能?

その直後に持ってきてくれた

チョコとプリンを咀嚼して顔をベトベトにしたり

ジタバタもがく程に息のできない顔騎をしたり











楽しいプレイだったね~!

もちろん最近ハマってる

鼻の穴に唾液垂らすのもしたよ!

なんだか楽しい時間だったなあ~\(^^)/

また、遊ぼうね☆






※黄金(自然)をご希望の方は
前日までにご予約して頂けたら確実です。

Category - 未分類

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/27 (Mon) 22:57 | REPLY |   

Post a comment