2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

絶叫マシーン系プレイ?

Category - 未分類
\夏だ!海だ!水着だ!/






夏が大好き雅姫です。

去年はあまり海に行けなかったので

今年は隙を見て行きまくるぞーーーー!

そして、今年の水着はドエロいぞーーーー!

プレイでも着ようっと(「・ω・)「




さて、最近くすぐりにハマった雅姫さんは

くすぐりフェチでもないM男くんにもくすぐりをします










だって、自分の好きなものがあまり

わかってないみたいだったし

嫌なこともそこまで分かってないみたいだったので

とりあえず、くすぐってみた!!!

「やめてーーーーーーー」

なんて言いながらずっとちん〇ん勃ってるから

いいんじゃない?

女性物の下着を履かせてあげたら

あらびっくり全く布に収まる気が無い(°_°)

収まりなさい!えいっ!ってしまっても

すーぐこんにちはしちゃうの不思議

先端がはみ出て仕方ないから

パンツとおそろい♡の白い蝋燭で隠してみたり










うん、隠れた!!!

ついでに感じて感じて仕方が無いらしいから

乳首も蝋燭で隠しちゃったんだが写真がない(°_°)

雅姫さんはすぐなんでも隠しちゃう

局部も乳首も顔も隠しちゃう

そんなこんなしながら縛ってアナルやって

アナルの感度が最高によさそうだったから

うつ伏せでアナル☆











久しぶりにこんなに前立腺の大きな人にあったけど

いやー、すごいね

やっぱりアナルは楽しいよ!

アナルでイキまくってました☆

アナルでイキまくってヘトヘトになりながら

くすぐりされたり噛まれたりなんだか大忙しだったねえ

最後の最後に


「絶叫マシーンみたいなひと時でした」


と感想をもらって面白かった!!!

絶叫マシーン系プレイ笑

また、たまーにのレアなSM欲が湧いたら会いましょ☆

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment