2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

健康の秘訣はSMにある?

Category - 未分類
\健康の秘訣はSM?/






おはよう世界。

この所、風邪が流行ってるみたいね

忙しい時期や気を張る時期が過ぎて安心してるこの時期

夏風邪?初夏風邪?にならないように

SMすることも大事かもよ。ふふっ

でも、ほんと、SMすると元気になる

私はよくプレイで拘束して「こっちこれたらなんかあるかもよ?」

って、遠くで笑っていたり

筋トレをM男くんにチャレンジさせたり

(大体、年いってるM男くんは「膝が」とか言う)

怒られたり泣いたり笑ったり楽しい事したり

好きな事してるから

M男くんも、mistress達も元気で若々しいのかなって

よく思う🤔🤔







まだ見ぬプレイをもっとしていきたいし

まだ知らぬ性癖を聞いていきたいし

もっともっと色んなものに出会っていきたいね







あ、話がそれたけど

風邪に毒されてる暇あったら

mistressに独されちゃいなよ!ってことね笑

心が体が弱りそうなそんな時こそSM🙌🙌







ちなみに

最近、私はスロースクワットなるものを始めたので

M男くん達にも教えてあげるね✨✨

皆の健康のためにね✨✨

私はスロースクワットだけして

体がどう変わるかを実験中なのである。

実験は楽しい。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment