2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

くすぐりフェチさんとカワウソ系女王様

Category - 未分類
\カワウソ系女王様雅姫です☆/





地方から何ヶ月かに1度ふらっと現れる

強めのくすぐりフェチSさん

そして、私を

「カワウソみたい」と言い続ける

カワウソの写真を見ると私を思い出すそうで

今回はカワウソのキャラクター「ちぃ〇ん」

が最高に似ているらしい…

好きなゆるキャラだからよしとしよう🙌

カワウソと呼ばれる由来は





小さくて可愛らしいのに…

強くて

素早くて

たくましいくて

カワウソに顔が似てるから
…だ、そう






カワウソって肉食🍖なんだよ

私も魚も好きだけど肉食🍖なんだよ…仲間かな?

まぁ、そんな理由でカワウソだと呼ばれるわけであります

さて、プレイは前回入ったホテルで

「叫び声が聞こえますが大丈夫ですか?」

と、フロントから電話が来たので違うホテルで

スタート時から口にタオルを噛ませスタート😌😌





今回のエナメルグローブは

いつもの黒もみじ🍁ではなく

青の1度しかつけてないロンググローブで💋









まずは、なにも塗らずゆっくり強く

お腹の上などを指でお散歩

ゆっくりかと思いきや突然のくすぐり🐝シュババババッ

暴れ叫び回るSさん

プレイスタート前に言ってた

「今日は我慢する!負けない!」

は、一体どこへ消えてしまったの?笑

…なんてくらい笑い転げ笑いすぎると

潮を吹く人なので何度もくすぐり吹かせ

その後は薄めのローションで

全身くすぐってました☆

何度もくすぐり何度も潮吹き何度も

耐えようと思ってたらしいけど全くまったく


無意味☆


くすぐられて叫んでる最中に私の事を

「ああっ!ちぃ〇ん!あ!間違えた!」

ってカワウソのゆるキャラの名前と私の名前間違えたから

もっとくすぐった( ´∀` )hahaha

今回も時間があっという間で

最高のフェチな時間だったねー!

カワウソの画像を見て私を思い出してね(笑)







いつも沢山のお土産ありがとう🙌🙌

SABONのいい香りの日焼け止めとーっても

気に入ったよ。毎日使おー!

海とか行くしとても嬉しいプレゼントでした。













Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment