2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

~海の日と水責めと水着置き始めたよ~

Category - 未分類
\夏だねえ☀️/






受付のお姉さんに水まんじゅうを貰いました

粒あんじゃなくこし餡で美味しかった!!!

そして、なにより

プルップルの外側が触り心地良くて…

あぁ、夏だなあ

(※あまり甘い物は沢山食べれない)





先程、夏の思い出を書き綴ったんだけど

何故かアップできず保存できず消えた

くぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

もうこれはまた海に帰らなきゃいけない

すぐさま海で浄化しなければいけない!!!!

↑海に行きたいだけ












そう、私は夏が大好き

そして海の日に海に行ってきたの~!

暑いからほぼずーっと朝から夕方まで

水に浸かってたら

この前、M男くんがプレゼントしてくれた

日焼け止め+強い日焼け止め

してたのにすごく日焼けした( ´∀` )黒ギャル?←

まだ、そこまで黒くないけど

日焼けあと好きさんはみにいらっしゃいな笑











スイカ割りしたり、穴掘ったり、ラジオ体操したり…

海に行くと色んな妄想が捗る\(^^)/

水責めした~い

緊縛で!吸盤×首輪で!拘束して!水にどーん

そして私は高笑い( ´∀` )HAHAHA

色んな妄想が捗るし

変態欲が湧き上がって仕方ないし

元気100倍だし!さぁ、かかっておいで☆

海って素敵だな~







あ、夏大好きマンな私は

事務所に水着置き始めました!!!















ご予約のさいに

受付のお姉さんにお伝えください☆

「水着!水着を!頼みたいんですっ!」って笑

ではでは~。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment