2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

刺激を求め続け

Category - 未分類
\辛党/



辛いのが大好き過ぎて


もはやなんでもかけてしまうおかげで


Twitterにも書いたけど


一味が下手したら2日くらいでなくなる




(満タンから二食べるとこれだけ減る)







何でもそうだけど少しレベルアップしよう…


少し頑張っちゃお…とかチャレンジしていくと


気が付いたらとても辛いものを食べていたりすると

「加減しなさい」と、心配される( ´o` )

しかし、チャレンジ精神と好奇心と刺激欲が

止まらない私はさらに辛くしてしまう(°_°)

あと、黄金してる話と辛党だと言う話を

同時にすると

「黄金辛くなりそう」

と、心配されるのだが

私の黄金はとても辛いと思う👑

辛い(からい)辛い(つらい)黄金…素敵じゃない?笑

雅姫から出る黄金

辛く(からく)もあり辛く(つらく)もあり嬉しくもあり…みたいな?

辛~い黄金もそれはそれで楽しいプレイになる予感🙌🙌

(ポジティブすぎる)


辛いのにチャレンジしていくって

きっと、SMでも近いことがあると思うの

軽い気持ちで入ったはずが

もっともっと

まだいけるかな?これしてみたいな?

この女王様について行きたいな?

頑張りたいな?…って遊んでいるうちに

気がついたらSMがないと

生きていけない体になってるのかもね笑







日々、刺激を求め食べ物には辛いもの

日々、刺激を求め日常にSMを







あーっ、辛いものも食べたし

思い切りSMをしようっと💋

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment