2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

動物と癒しと刺激

Category - 未分類
雅姫さんだよ~

この前ある場所に用があって遊びに行っていたら水槽の中に何かがいる………?

カエル?ん?亀?







亀(´-`).。oO

カエルも好きなんだけど亀も好き

つついたりするわけじゃないけどただじーっと見つめ合うことが好き

動物をじーっと見つめていると

色んなアイデアが浮かぶんだよね

〇〇プレイしたいな!

リアルに〇〇プレイするにはこれを入れよう!

なんてアイデアが浮かんだり

何も考えずただただ無になれる一人?の世界に入れる感じがしてとても癒される~




そんな緩い休日もあればやはり刺激を求める休日もある




辛いものが大好きなの♡

毎年この時期にやっている「激辛グルメ祭り」に今年も行ってたりする










唐辛子になってみたり

辛いもの食べて刺激を貰ったり




結局、のんびりして癒されても刺激をどこかに求めるんだろうな




たまにはのんびり平和な記事もいいでしょ♡

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment