2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

クリップと人間面白いと叫び

Category - 未分類


とある日の夜の事

責められまくって大泣きしたい…そんな願望をぶつけにきたM男くん

中々、泣けなくて困っているそうな

手足をストレッチフィルムで拘束し体を撫で乳首をつねる

色んな所にクリップや洗濯バサミを付けてみたり…









亀頭に7個も洗濯バサミがつくとは思わなかった

亀頭って凄いな~!人間って面白いな~!と、感動しつつ

痛すぎて早くとってくれと叫ばれたので

無視して顔騎♡

顔騎をすると静かになるからとーっても便利なものだよね!

そしてクリップの痛みに耐えられなかったM男くんはお仕置きを条件に

クリップを外してあげる事に

私の条件は「スパンキング・聖水飲むこと」

これを条件に彼のしたい事をしてあげる事にしたの

私ったら優しいわ~

そんな彼のしたい事は「泣くまで亀頭責めされたい」

普通にやってもつまらないから

暴れないようにプロレス技掛けてるかのようなポーズでの亀頭責め

いやーっ、暴れる暴れる

一回私のしたい事に戻り

暴れて私を振り落とそうとした罰にスパンキング40回と聖水

スパンキングも聖水も文句が多い…

そんな無駄口叩けないように再度、亀頭責め

責めに責めすぎて暴れるわ

うわんうわん泣くわ面白かったなぁ快楽もやりまくれば苦痛になる

それが本当に再現できた感じで楽しかったー!






泣き崩れて泣き疲れて感じ疲れて

終わったらパタンしちゃったけど大丈夫だったかしら?

また、クリップ沢山つけたり泣き叫びにおいでね~!









Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment