2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

女装羞恥プレイと貸出一貫とおじさんなりきり

Category - 女装羞恥Play
女装羞恥Playコースにエントリーしています✩



コース内容や時間や料金や詳しくはパープルムーンHPをご覧ください

貸し出し一貫
















ご予約の際にお洋服の種類や靴のサイズ

ウィッグの種類などをお伝え下さいねー!

あと、

セーラー服とメイド服は私も自分のものを持ってるので

お揃いにして遊んだりもできるよーっ\(^^)/

(セーラー服やメイド服は前日までにお伝えくださいね✩)




さて、女装コースでPlayした事を書こうかな?




待ち合わせ場所にいくとそこには1人の男性が




「ホテルはどこか行きたい所ある?」




との問に




「ラピアってホテルが可愛くて行ってみたいです」




二人で歩いているとラピアは改装工事中

(今日から営業再開だって!)

残念だけど他のホテルに行くことに…

部屋に入ると彼の願望が爆発

どんな事が好きでどんな事をされたくてどうして

女装が好きになったかを聞かせてくれて

いざ、プレイへ

ウィッグを付けて髪を整えてお化粧♪

私と同じメイクをしてリップを塗って自分で持ってきた洋服を着て準備完了

可愛くなったのでポーズを指定して写真を撮って

鏡の前でさわさわ

さわさわ始めた途端何やらもっこり




「何故こんなになってるのかな??
変態さんにはランジェリーがお似合いだよっ!」




って事で服を脱がしランジェリーを着せ

脚を閉じられないように

M字に緊縛









あれやこれやしながらペニバンを舐めさせると

私の心の奥にいる【おじさん】が目覚めてしまい




「おじさんはね、制服を着て女の子をいじめるのが好きなんだよー、うへへへ」




私がセーラー服を着て

女の子をいじめるのが好きな変態おじさんになりきりスタート




「おじさんのお〇ん〇んはねずーっと勃ってるんだよ?」

「おじさんのお〇ん〇んをぺろぺろしてごらん」





私のおじさんへのなりきりは止まらず

そのままアナルを弄ったり体を撫で回したり

変態おじさんにいじめられちゃう女装子ちゃんなのでした☆彡.。




おじさんごっこ楽しいよ?(私がおじさん役)

しっかりおじさんになりきる為に

今度は私服や作業着などでプレイしたいな………

女装羞恥Playコースで一緒に楽しみましょ?

Category - 女装羞恥Play

- 0 Comments

Post a comment