2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

女装と写真へのこだわり

Category - 女装羞恥Play
\雅姫さんだよ/


昨夜は台風が街を襲ってきていたね~

吹き飛ばされそうだった

そして未だに風が強くて吹き飛ばされそう( ˘ω˘ )

M男くん達が皆

新宿に吹き飛ばされてきちゃえばいいのにな~!

さて、最近女装コースがとても人気なので

女装コースでの私のこだわりを書こうかな?

メイクをしてウィッグを付けて可愛いお洋服を着てヒールを履かせたら

写真タイム

そう!ここ!↑

この写真タイムが大事なんだよな~















風俗嬢っぽくが基本的なタイトルなの!!!

私はとても風俗やってる女の子の写真とか

AV女優さんが大好きで女装コースの時はいつもそんなポーズをとらせたくなっちゃう♪

ただ、皆、体が硬いから女の子みたいに

腰をくねらせたり脚が思うようにいかなかったりするから悩むところだよね?

女装の時の写真を撮るにも縄をやるにも

体のストレッチをしておいて損は無いと思うから

今度から女装コースではストレッチから始めようかな??

一緒にブルマ履いて

もしくは女装子ちゃんがブルマ姿で私はボンテージで

体育の時間プレイとかしたいなぁ!主に内容は筋トレで!

一緒にお外にお出かけしたり

メイク道具見に行ったり道で写真撮ったりまだまだやりたい事が多い~

女装コースで入ったら沢山楽しめる事があるから

女装好きな子もまだ女装したことない子も一緒に色んな事楽しみながらやっていこうね~(^^)

Category - 女装羞恥Play

- 0 Comments

Post a comment