2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

SMと心とマッスル

Category - 未分類



こんばんは!

最近、出勤を増やして

毎日SMに触れられてとーっても楽しい

色んな性癖の人と色んなプレイをして

日々、楽しい事やしたい事が増えているの

出会った頃

緊縛をしてて貧血で倒れてしまう具合が悪くなってしまう

M男くんがいたんだけど

何度も何度もプレイしたりゆっくりお話をしていくうちに

縄で貧血を起こさなくなったり

鞭や打撃とかでも具合が悪くならなくなったっていう話があってね

それって信頼関係が築けてきたからなんじゃないかな~って思うんだよね

アナル一つでも技術はもちろん必要だろうけど

相性も接し方も何度もプレイする度に生まれる信頼関係も関係あると思うし

本当にSMは素敵で飽きない世界だなと思うんだよね(´-`).。oO

色んな事にチャレンジするのは若いうちだけじゃないと思うの!

気になる事や願望を叶えられるかもしれないし

新たな世界が広がるかもしれない

色んなことにチャレンジして一緒に楽しい事を増やしていきたいね~




さて、

トレーニングを終えたので今日もPMで待ってるよん♪





広がるブロッコリー畑

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment