2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

野生のトドと滴る汁と笑顔

Category - 未分類


トドに似ている【トドちゃん】

SM自体3年ぶりで緊張すると言っていた

縛り始めると緊張なんて言っていたのが嘘みたいに

表情も下のほうもとろっとろになり始め汁が垂れるほどに

緊張してたのどこいったのかな?

汁を垂らして

「違うんです垂れてきちゃったんです」

「何かわからないけど垂れちゃって」

「ガマンすれば止まるんですかね?」

よく分からない言い訳とよく分からない質問

もうトドちゃんはお仕置きだ!!!






鏡の所にはりつけて


落ちる汁を見つめさせるの刑


乳首を触るフリをしたり蹴飛ばしてみたり

しかし汁は垂れるばかり

もう、自分で綺麗にしなさい!!!







「縄で縛られてて動けません~」

「どうしたらいいんですか~」

と、助けを求めてくるばかりで考えないから

座って笑ってみていたら

床に這いつくばりながらトドのような動きをしてるトドちゃん

そう!

ここで彼の名前は【トドちゃん】になったのである

トドちゃんは頑張って床に垂らした自分の汁を綺麗に舐めて

ドヤ顔するのでした

その先もトドちゃんは叱られたり

顔騎されて肺活量がなさすぎる故に死にそうになったり

トドちゃんは見ていて飽きない面白い変態さんでした✩





トドちゃん、

またアナルじっくり開発したり

トドごっこしたりしようね~!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment