2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

安全性と試験とはしたないM男くん

Category - 未分類


緊縛好きさんとよくプレイする

縛られてると包まれているような気がして

落ち着く

どんなに暴れても逃げれない拘束感が好き

ギッチギチに締められるのが好き

色んな縄好きさんがいるけど共通するのは

安全性と動け無い事と適応力

縄の技術(安全性の話も含め)を上げれば自然と適応力は付くものだし

日々、特訓するべしだーっ!

私も含めパープルでは縄の練習を皆でしていたり

吊りは特にテストを合格した人ができるシステムなので

ご安心くださいな♪

私も新しい事覚えたり

基礎をもっとしっかり学んだりしよーっと




あ、先日プレイをしていて

M男くんと話していてハッと思ったことでした✩



彼は縄がかかる度

はぁんはぁん鳴いてはしたなく乱れていたから気持ちよかったんだと思うの~

きつくすると汁が垂れそうになって

怒られてまた汁が垂れそうになってのエンドレス

反省しなさーい!!!!!




Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment