2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

甘さとキツさと目指せダイ〇ン

Category - 未分類
\ワンッ/





おはよう~

月曜日に突然体調を崩していました

体が疲れていると何が起こるか分からないから怖いよね~

普段は平気なものが突然毒になったりするみたい!

昼と夜の温度の差が激しい今の季節

体のメンテナンスをしたり体を大事にしてあげないとね~

そして、

お問い合わせをしてくれたM男くんとプレイができず残念(°_°)

またプレイできる時までたっぷり

妄想してムラムラしておいて☆






さて、先日の初めましてさんとのプレイ

まだ良くわからないそんなM男くん

なので張り付けて観察&色んな悪戯を…










「何で体を撫でてるでしょうかゲーム」

を、始め見事に正解をしたM男くん

御褒美に咀嚼してあげました(ヨーグルト&ロールケーキ)










床が少し汚れてしまったので

M男くんにキレイキレイしてもらったよ~

ちゃんとキレイにできて偉い!!!









遠くから床を必死に綺麗にしてる姿を眺めるのは

とーっても素敵ね?

わざと汚して掃除をさせるのもいいかも♪

床を綺麗にした後は緊縛

緊縛の後は圧迫してみたり

鼻の穴にお茶を口から注いでみたり

咀嚼が好きなM男くんだからポテトチップスで咀嚼したりしてあげました♪
(1袋分)











スイーツ系での咀嚼やクラッシュももちろん楽しいけれども

スイーツ系じゃない

スナック菓子系とかご飯系での咀嚼やクラッシュがとても萌える………

と、某スナック菓子でやって

再確認してしまった雅姫さんなのでした!!!

床を頑張って綺麗にしてくれてありがとう(^^)

また、遊ぼうね~?






※咀嚼プレイがしたい場合はお客様の持ち込みとなります。食べさせられたいものをご持参ください。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment