2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

ひらめきと予想外とマイブーム

Category - 未分類
「好きな事はなんですか?」

と、M男くんから聞かれることがよくある

大まかにコレってものはあるけど何より一番好きなのは

【その時にひらめいてやってみたら楽しい】

が、一番楽しいし好き!

基本的には何も考えずその時の気分とひらめきでプレイをしているからこそ

これだ!!!!!!!

ってものを見つけちゃうと楽しくて楽しくて仕方ないよね~

そう、先日あったプレイで出会ってしまったの

新たなマイブームに!!!!!!

緊縛をしてコロコロ転がしたり片足縛ってるのにものを取りに行かせようとしたり











ちんちんの型を蝋燭で取ったり

ペニバンフェラでオエッてさせたりしてる中

ビンタをするのにM男くんの上に馬乗りになりビンタしてて

あ、なんか唾液飲ませよーっと思ったら

見つけちゃったんだよね??










鼻の穴を










そして、

私の興味はただひたすらに鼻の穴になり

鼻の穴に唾液&水を入れてみたら面白かったの~♪

鼻から入っても結局、口にくるねって話になり




おぉ!責めとご褒美が一気に出来る一石二鳥だ!




と、思ったので当分ハマってると思う

その時にやられたM男くんも

まさか鼻の穴に唾液&水入れられるとは思ってなかったと思うんだよね

予想外の事をして唖然とされるのは楽しい♪

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment