2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

女装子と電車とわんわんっ

Category - 未分類
\11月スタート/




今日は11月1日(ワンッワンッワンッ🐕)の日

「犬の日」なんだってさ\(^^)/

犬属性のM男くん達ソワソワしちゃうんじゃない?
さて、犬の日の話は置いといて…

先日のプレイのお話を

女装4時間コース!!!

前回、大興奮だった電車ルームが運命かと思うタイミングで空いていたので

電車ルーム!!!









相変わらず、ここに来ると大興奮する

女装子ちゃんより女王様が興奮すると言う不思議(笑)

今回の女装子ちゃんもとても肌質や顔が綺麗でメイクがしやすかったり

上手にメイクができたよ~

ロングウィッグに白い服と黒いタイトなスカート

…これ絶対趣味だよね??

撮影にあまり興味のない女装子ちゃん

でも、撮影









脚がすらっと細くあまり話さない

しかし、頭の中はいやらしい事でいっぱい

そんなはしたない子はもう縛ってしまおう










脚広げられて

タイツの中が蒸れちゃうなんていやらしい

立たせて緊縛したり足を閉じれなくしたり

逃げれないように責めて責めて責めまくる♪

途中、衣装変えをし再びプレイへ

お次はベッドで縄を♡

足を閉じれないようにM字に縛り

ハロウィン使用のクリップを乳首やお腹につけ









叩いたり弄ったり顔騎したり

乳首つねったりたーくさん楽しい事をした4時間でした♪

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment