2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

時に人は家具となり時に人は動物にもなる

Category - 未分類


夏に向けて派手だけどゴチャゴチャしない
衣装を新調したよー!

お尻の下敷きになるのが好きで

家具になりたいと思っているM男さん達への

新しい感覚を教えてあげれたらなと思い

あみあみのお尻のデザインにしました♪

家具になったら色んな生地で
色んなデザインの物で踏まれてしまうでしょ?

この前遊んだM男さんも

女性に拘束されガチガチに動けなくされて
家具になりたい…
そんな彼をしっかり縛って体の自由を奪い
足の自由も奪いベットにしたり
椅子にしてみたり色々試しながら出た答えは

「ベットもいいなぁ」

彼がベットになれる事を応援しています。笑

ベットも良いけど
ペットも中々楽しいかもよ?と、
縄で首輪を作って引っ張って遊んでみたり
ワンッ!と鳴かせてみたり

ベットもペットも1日のうちに経験した

変態さんなのでしたっ!





縄で作った首輪も可愛い~

Category - 未分類

- 1 Comments

雅姫  

Re: 本日はありがとうございました

それはよかったー!
今度はゆっくらアナルできるといいねー(^^)

2017/08/02 (Wed) 07:20 | REPLY |   

Post a comment