2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

七夕に駆け込んでくるT氏

Category - 未分類


七夕の日に髪の毛の色を考えず

赤い衣装を着てしまった!!!ド派手~

今日は年に一度
織姫様と彦星様が会える日!
七夕だよ~
今年は天の川見れるかな~?

そんなロマンチックな日に
一番に駆け込んできたT氏。

前回の鞭後がまだまだ残っているし
乳首はつまみ過ぎて瘡蓋できてるし
なんか急いでるみたいだったのに

「どうしてもパンツが見せたくて!」

…七夕だから乙女な気持ちなのかしら?

ゆるゆると話したり
乳首の皮取って綺麗にしたり
乳首の毛が気になったのでムシったりしてる中
気になる事が1つ…
二度目ましてで気が抜けてるのか

声が可愛くないッ!!!

注意したら
また、可愛い声に戻したのでよし♪

前回の鞭での痣が消えないまま更に
今日も400発程スイングしてきました



今日のお部屋は広くて
動きやすいお部屋だったから沢山振れた~!

色んな体制で
色んな角度から打たれ体が震えるT氏に
最後は御褒美の顔騎をプレゼントしたよ☆


\ドンッ/




また、
可愛いパンツ見せにおいでね~(*^_^*)

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment