2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

ベトベトの足に踏まれて喜ぶアレ

Category - 未分類


陽があまり出ていない
汗が肌にまとわりつく午後の密室。

少しシャイなおじさんと私。

はたから見たらどんなふうに見えるだろう?

なんて話しながら歩いていたら
気が付いたらホテルへ

そして、
あっという間に彼は生まれた姿に…



鞭を打たれてしまったり
乳首を取れる程つかまれたり
顔を足で踏まれたり…,…….

おちんちんを踏まれた足で
顔を踏まれてもおちんちんが静まることはありませんでした!



最後はオ〇二ーでフィニッシュ
オ〇二ーを見るのって面白いよね~

必死な顔とか

いったい何を考えながらしこしこしているんだろう?

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment