2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

鞭の日

Category - 未分類
ジメジメ
気分もモヤモヤな梅雨。
先にホテルに入って準備万端
早くプレイしたいと言わんばかりの顔で
女性物のランジェリーでお出迎えの
冷房ガンガンで寒そうなM男さん
オラオラ系の口調の荒い人は苦手だそう。
毛がだいぶはみ出した可愛らしいパンティ
彼のお気に入りのパンティみたいで
沢山見せてくれたので
わ・ざ・と
お気に入りのパンティを破る勢いで一本鞭を
フルスイング。
「100回お願いします」
自己申告制で数を数えるのもM男さんのお仕事
回数を言い忘れたり
言い間違えたりはお仕置きだよ~ん
たわいもない話をしたり
鏡の前で乳首を限界まで引っ張り続けたり
また、たわいもない話をしたり
鞭をおねだりしてきたり
………なんて貪欲なの!
更に恥ずかしい縄をしたいとの事だったので
私から見ると
すごい中途半端で恥ずかしい縄を…
+
鞭を打ってる姿を写真に収めよう
って、事で動画撮りながら鞭~!!!


ミニ鞭で写真に収めるのってすごい難しい!!!
さて、そんな鞭の痛みにも耐え頑張ったM男さん
限界までのびた乳首も触るのに飽きた所で
ラストは座った状態での顔騎で終わりました☆
鞭を何発打ったか忘れる程
たーくさん打てて外のジメジメも忘れちゃったよ♪
また、沢山鞭打とうねー!
ちなみに、
この日は急な鞭の要望だったので
この日は短い鞭しかなかったけど
事前に伝えて頂けたら長い一本鞭もあるので
持ってくる事、可能ですよ*(^o^)/*
伝えてみてね~

Category - 未分類

- 6 Comments

たちばな  

先日はご調教ありがとうございました。
楽しかったです。
雅姫女王様は楽しかったですか?

2017/07/03 (Mon) 18:28 | REPLY |   

雅姫  

Re:

とても楽しかったよー!
また、遊ぼう♪

2017/07/04 (Tue) 05:56 | REPLY |   

たちばな  

先日はご調教で、雅姫女王様に
自分がすいこまれました。
今後リピートでご調教受けたいと
思います。

2017/07/04 (Tue) 09:24 | REPLY |   

たちばな  

次回のご調教では先日のご調教より
もっと可愛い女性用ショーツでいきたいと
思います。楽しみにしててください。

2017/07/04 (Tue) 09:36 | REPLY |   

たちばな  

ブログアップありがとう
自分自身かご調教いたたいてる
写真は初めてで見てたのしんでます。

2017/07/04 (Tue) 10:16 | REPLY |   

雅姫  

Re:

自分のプレイの写真ってきっと面白いよね~

また、沢山写真撮ろう!

2017/07/28 (Fri) 14:52 | REPLY |   

Post a comment