2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

刻まれる記憶と跡

Category - 未分類
おはよう~!

時々、プレイ後にお話しながら
縄跡や鞭跡を記念にパシャリ。



縄跡はその時

M男さんが全力で逃げたかったんだろうな~
気持ちよくて擦れすぎちゃったんだろうな~

って感情が見えてきて可愛いなと思う。

鞭跡やケイン跡は

されてる時は本当に苦しくて痛くて
やめて欲しいのにやめられると寂しくて
また打たれて痛さで訳が分からなくなって…

っていう事が想像出来て
頑張ったんだな~って可愛らしくなる。

写真って便利だよね。

その時の楽しさを記念に残せて

後からまた思い出せる素敵なものだね。

Category - 未分類

- 2 Comments

ジョー  

金蹴り希望

はじめまして。
私は金蹴りフェチで、TVの珍プレーなどで股間をぶつけ、男にしかわからない痛さで悶えたり、ピョンピョン跳んだりする場面って笑って見ますか?あれ見て女性タレントが笑ってたりすると興奮しちゃうんです。
ぜひ金蹴りしてほしいです。蹴られてうさぎのようにピョンピョン跳ねたりするのを、女にはそんな痛さ関係なし!金蹴りで笑えるのは女の特権!そんなかんじで楽しんでもらえると最高ですが…どうでしょうか

2017/07/01 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

雅姫  

Re: 金蹴り希望

はじめまして。
金蹴り可能ですよ~
タイミングが合えばぜひ遊びましょう(^^)
お会い出来るの楽しみにしています♪

2017/07/01 (Sat) 14:02 | REPLY |   

Post a comment