2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

時には空を見上げてみよう!

Category - 未分類


夏は暑くて眩しくて下を向きがちだけど

ふと、空を見上げると
夏の夕方の空は
綺麗で心も体も浄化されてきたよ~

変態さん達もたまには空を見ながら
お散歩してみてくださいな\(^^)/

先日、

プールに行ってきて夏を満喫し始めてる私!

夏を感じる事してる~?

してないの~?

ラブホテルでお外にジャグジーがある所が

あるみたいなんだけど

そこでたーっぷり水責めとかしたいなぁ♪

お外なら家具に付く心配もしないでいいし

WAMとか黄金とか聖水とかもし放題だね

汚れた体に水風船投げて

キレイキレイとかもお外だからできる~!!!

夏だからせっかくだしベランダのある

ホテルとかでプレイしてみたいね!!!



あ、マイ縄を綺麗にしたので

本日からマイ縄で縛っちゃいたいと思います

まだ、硬いから人油で柔らかくしないとだ~

沢山あるので色々なプレイが楽しめそうっ♪






Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment