2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

甘えた事を言うと…

Category - 未分類


寒い日が続く春手前。

水責めは暖かくなってからがいい!

なんて甘えた事言ってるM男さんは冷水に沈めちゃお~

寒くても暖かくてもお構いなく

水を見つけてしまったら水責めをしたくなる私。

M男さんが寒くて体が震えたら

一緒に体を動かして暖かくなる方法を考えよう!

そうしたら体が震えなくなるはずだから(^^)

楽しいけど何がいつ起こるかわからない気が抜けないのが雅姫さんだから一緒に楽しんでいこう~!

散々blogでは「水責め~」と言っていたのに

ある日突然

予想を超えるよく分からないことを
し始めたりするからちゃんと「これが!こんなのが!いいです」

と、伝えるんだよ~(^^)



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment