2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

小宇宙に突き進めー!

Category - 未分類


拘束具の後ろについているディルドが宇宙船だったとしたら

きっと乗ってるパイロットは言ってるだろう・・・

「小宇宙(アナル)に突き進めー!」

アナルにね、指を入れるとグイグイ飲み込んだり

まとわりついてきたり温かかったり腕を飲み込んだり

玉こんにゃく飲み込んでみたり食パン飲み込んでみたり

アナルってなんでも飲み込んでしまうと思うの。

私はアナルは小宇宙だと思うんですよ。

理解できないほどアナルは広がるから!!!

アナルは前立腺開発して快楽地獄に溺れるもよし

射精感刺激されるもよし

トコロテンするもよし

快楽も勿論だけど拡張して理解しきれない物を

グイグイ飲み込んでいくもよし!

色んな楽しみ方ができる素敵な空間なのです。

人間の体は面白い

予想をはるかに超えてきますね(*^_^*)

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment