2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

悔やまん!!!

Category - 未分類


この所ずっと調べているおもちゃ………

これって足の指には付けられないのだろうか?

どれくらいの破壊力があって

質的にどんな感じなのだろうと調べていた。

しかし、この欲しかったおもちゃはもう製造中止になってしまったみたい(´・ω・`)

欲しいなと思った鞭や拷問器具や衣装…etc

見つけた時に出会った時に迷わず買ってしまわないと

製造中止になって2度と手に入らなくなるかもしれない物って多いわけです

特に鞭とか職人さんの手作りのものは多い。

迷ってる時間はないなぁと感じる今日この頃です~。

皆様も日々、後悔のないよう

興味のある事に手を出してみたり!!!

思いっきりSMしてみたり!!!

気になる女王様と遊んでみたり!!!

日々、楽しんで笑って生きようヽ( ´_`)丿

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment