2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

マミフィケーションについて。

Category - 未分類



マミフィケーションは

体をミイラのように拘束する拘束法の一つ。

完全拘束。

自由を奪われ視界も遮られ

何が起こるかわからないドキドキ感に興奮を覚える人もいれば

マミフィケーションをされ
触れられる事に感じてしまう人もいる

そして人でも何でも無くなる事で全てを解き放ち日々を忘れられる人もいる

…他にも様々な方向での好きが詰まっているマミフィケーション。

個人的には!!!マミーのフォルムが好きだったり
人じゃなくなって何者でもなくなっているのが好きだったり
無機質に見えるけど
触れたらそこには暖かい人肌の温もりがあったり
一部を破って触れたりケインで叩いたりすると
芋虫みたいにグニョグニョしたりする姿が
たまらなく好きだったりするのです(´-`)

ちなみに、

このケインは6本持っているのですが

しなり、音はこの細いケインがオススメです☆彡





「はははは~逃げれないのに逃げようとしてる~」
「生きてるな~可愛いなぁ」

なんて、巻かれてる人は見えないだろうけど

一人でニヤニヤしていたりするかも・・・ね。

狭いところが好き
完全拘束が好き
拘束から逃げ出したい
監禁プレイが好き
物扱いされたい・・・etc

そんな方にはとてもオススメですよ(^-^)/

いきなり全身は怖いと思うので

最初は手だけ~足だけ~上半身だけ~

と、少しずつ経験してみると怖くないと思います!!!

たまには人間辞めてみませんか?

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment