2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

水遊びの季節

Category - 未分類


先日、プレイ中にふと水が視界に入って来て

緊縛したまま水を溜めたお風呂に引きずり込んで以来

水の使い魔になりたいのです(水責めがしたいだけ)

「あぁっ!!!冷たいひぇぇぇぇ!!!苦しいひぇぇぇぇぇ」

と、鼻水垂らしながら状況把握しきれてないМ男さんを見るのが楽しくて

興奮しすぎるがあまり私も全力で沈めに行ってしまうので

結局、自分も水浸し・・・そんなこともある。

猿轡して水流し込むのも絶対面白い

水中にビー玉落として拾ってきてもらうとかも

水たくさん飲ませてみぞおちドンッとかも絶対楽しいと思うんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

水の中での人の顔ってとても面白いの~

髪の毛も顔もなんだかプカプカしてて可愛い~。

深い水槽みたいなの買ってきてその中に顔つけさせて目開けてもらって

水槽の外と中でにらめっこするのも楽しそうだー!

冬でも水責めはできるけど

もっと暖かくなったら外にジャグジーや露天風呂のあるホテルで

お外でありとあらゆる水責めをしたい!

水の話ばかりしていたら

聖水プレイもしたくなってしまった。。

思いつきって楽しい☆

Category - 未分類

- 1 Comments

雅姫  

Re: 浣腸も水遊び?

はじめまして(^^)

臨月になるまでなんて
楽しそう~!浣腸好きですよ。
玉こんにゃくとかも好きです。

2017/03/11 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment