2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

室内お散歩日和

Category - 未分類


ごきげんよう~

本日は雨、室内お散歩日和。

わかりやすく言うと変態活動日和。

室内でいやらしい事をして遊ぶにふさわしい火曜日。




この、割り箸と縄で作った口枷みたいなものが

わんちゃんのガム(骨の形のやつ)に似ていて

ドッグプレイをしたいな〜と思いついてしまったのです。

無駄吠えするわんちゃんには口枷を。

ちゃんと悪いことをしたら悪いと教え込んであげないと

立派なわんちゃんにはなれないのです!

一緒に色んな試練を乗り越え

立派なわんちゃんとトップブリーダーを目指しましょう☆彡



俺はトップブリーダーになる!!!(海賊王になる!みたいな)

Category - 未分類

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/23 (Thu) 08:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 09:50 | REPLY |   

雅姫  

Re:

今日はありがとうございました(^^)

2017/03/25 (Sat) 15:15 | REPLY |   

Post a comment