2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

布団のありがたさと冷たい床と筋トレ

Category - 未分類
\寒いね、とりあえず踏まれとく?/





今朝、-2℃だったみたいね…

今夜も冷えるみたいね…

あぁ、恋しい恋しくてたまらない

あの暖かくて柔らかくて包み込んでくれる

えむっ…違う…お布団が恋しい

しかし、最近着ているコートとファーは

中々に優秀なので信用している

どんなに寒くてもこのコートとファーの組み合わせだと汗をかく

ポカポカ幸せ。

布団の素晴らしさを日々実感している。

寒いけどM男くんは床に座らせたり

這い蹲らせとりあえず暖を取るために足置きにする雅姫です☆




あぁ、不条理




最近、踏む系の内容が多い雅姫さん

踏むって超王道だけど奥が深いよなーって思うわけです

そんな事を日々歩きながらぼーっとしながら考えたり

王道のSMプレイについて考えたりしているはずなのに

どうしても自分がプレイする時は考えてる事が全く関係なくなってしまう!




先日、初めましてだったKさん

お正月太りを自己申告してきたので

これはなにかの煽りかな?と察した私は

何を食べたかを聞き出し




「チョコレートの罪!」

「ポテチの罪!」

「柿の種の罪!」




と、唱えながら贅肉潰しと叩いて柔らかくしてみました

赤くなったから燃焼されたのかな??

まだ足りないかな??って会話をしながら

お肉を寄せたらシックスパック風だね

シックスパック風!!!

だね~って撮った一枚












これは酷いわ!どうにかしなきゃ!

なんて言いながら強制的に筋トレ

体感・腕立て・スクワットを綺麗な姿勢で教えようとしたら

おじさんには厳しかったみたいでへろへろ

もう、これはビンタだな

最低でもスクワットは3セットやろうと言うことで

休みながらなんとか3セット!!!まだまだぁっ!!!

筋トレのおかげで喉が渇いたみたいなので聖水を飲ませ

なんとなく絞め技からの歯磨きしたくなったので

私が歯磨き












歯磨きに満足したので

磨いた歯ブラシと泡立った歯磨き粉と唾液をM男くんへ

ついでに歯も磨いてあげた!

人の歯を磨くの楽しい、大好き

歯磨きをしたにも関わらず吐かせにかかる

手を突っ込んで嗚咽を出させケラケラ笑う

優雅な時間であった(。・ω・。)

あ、あと最後の最後に金蹴りしたね!





ちなみに吐かされてみたい人へのアドバイスとしては

なにか飲み物や食べ物買ってきて

咀嚼プレイからの吐かされるみたいなのがおすすめだよ

何もいに入れてないと嗚咽と体液?なんか泡みたいなのしかでないから

ただただスッキリしない気持ち悪さがあるかも~





Kさん

久しぶりのSMクラブでのプレイはどうだったかな?刺激的だったでしょ?
また、楽しい不思議な時間を味わいに
金蹴りとWAMや咀嚼をしにいらしてくださいね(笑)また、一緒に筋トレしよー!

Category - 未分類