2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

遊園地とおNEWのM男くんとシュール責めと

Category - 未分類
\初めてをシュールで責めてく/






はじめましてのM男くん

SMクラブ自体初めてのM男くん

色んな意味で絶叫アトラクションみたいな私に入っちゃう変わり者

色んなことにチャレンジしてみたい好奇心旺盛なM男くん

遊園地(SMクラブ)に来たからには楽しもうね!

と、張り切っちゃう私。

目の前に正座をさせると

目線がちょっと下に…

どこ見てるんだい?おっぱい見てるのかい?

「目線をそらすとビンタってゲームの時用の甘い誘惑だよ」

「ひっかかってるんじゃないよ。全く」

うん、ビンタ

胸が開いた衣装の時鼻の下のばすM男くんはこれから気をつけるんだよ?

SMがほぼはじめてなM男くんだったから

どれ使いたいかきいて使ってあげたり

口を灰皿にしたり

視界と呼吸を塞ぐ為に顔を巻いてその上から更に

鼻から頭までの間をストレッチフィルムで巻いて

呼吸しにくくしてみたら

前歯が…






前歯が出てる




そしてお尻を突き出させひたすら鞭









痛い痛いとうるさいので

なんだ?寒いからか?って思って温めてあげたり









蝋燭も熱い熱いと騒いでいたM男くん

気のせいだよ?

なんて声をかけながら滝のように流れ落ちた

蝋燭を取りながら次はアナル

前立腺をずんずんやると

「うおっ、おっ、おっおぉっ」

って反応してて面白かった。なんだか動物みたい。

王道っぽいSMをはさみつつ

私が今好きな道具大量洗濯バサミを、つけたり

背中にニキビやら角質が溜まっていたのを見つけてしまったので

背中のニキビと角質潰しをやり

聖水をして最後の締めに咀嚼をした

~咀嚼メニュー~
・オムライス
・かっぱえびせん
・プリン

オムライスは案外よかったね笑

オムライスを選ぶあたりきっとちゃんとブログ読んできてくれて

私の好みを少しわかってるんだなと感心した!!!

しかし、冷えたオムライスの卵は鬼である

ひぃ笑

片っ端から色々やっていこうとした結果

時間が足りないくらいに楽しかったね~






Sへ
遠くから遊びに来てくれてありがとう
そして君の初めてを沢山くれてありがとう
初めてのSMクラブはどうだっかな?
また、懲りずにいじめられに&ニキビ角質潰されにおいでね。まってるよ!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment