2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

靴に擦り寄るのを嘲笑いたいのと若いM男くん

Category - 未分類
\ここに顔をもってくるんだ!/




踏みつけるのもいいんだけど

そんな体力君達のために使いたくないから

ここ(靴の裏)に顔を持ってきなよ?

って言うのも好き。

そんなに靴の裏が恋しいか?

自ら顔を持ってくるくらいになにかの下でいたいか?

って声には出さないけど心で思って

ニヤニヤしていたい






さて、先日のプレイ

SMルーム風のホテルにて










パンツを持ってきているのはとても好感度上がる…

綺麗でないものを最初から

見せない見せてはいけないって

理解して行動できるのは素晴らしい

パンツを履いていたのでついつい

鞭でち〇ち〇を狙ってしまう雅姫さん

いやぁ、だって…的があるんだもん♡




・いい感じにヒットしたら「ヒット!」って言う




ってルールを作りながらパチパチ…

「あ、ちょっと上です」

ちゃんと教えてくれる

M男くんってあまり嘘つかない。えらい!

きっと嘘がバレたらもっと酷いことされるのを察しているんだろうね~

ち〇ち〇狙うのも飽きたから

かるーくかるーく金蹴りをしたら

かっこいいポーズ取りながら悶えてた。笑

大丈夫、それくらいじゃ潰れないから

なんて笑いながら弱ったM男くんを

太ももでの絞め

からのなんか面白い顔騎風を思いついてしまった










すごい!ご褒美感!

ご褒美の後は歯磨きして大量洗濯バサミして

枕で息止めたり

今、超絶マイブームの

口に手を突っ込んで吐かせる

をやって

夕方に食べたのであろうラーメンを割と吐かせた

雅姫さん満足(。・ω・。)






吐かせるのすき。





若いM男くんへ
プレイはどうだったかな?
なかなかないことが起きて楽しかったかな?
また、今度吐かされ匂いでね♡

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment