2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

締めに締めて鼻を狙う

Category - 未分類
\スケバンかな??/





前回のブログのコメントありがとう~

M男くん達は踏まれることに関してとても反応するね!

わかりやすくて可愛くてムフフ(。・ω・。)してた!

土足で踏まれる屈辱的なものが情けなくてそこに興奮して…とか

どちらも好きだけど踏まれることにこそ意味がある…とか

性癖は人それぞれで文字では語りきれないなあ






さて、先日のスケバン風のコスチュームを着た時のお話

PurpleMoonでは初めてのガタイのいい外人さん

片言と片言で会話しながら

何がどうで何がNGで何が好きかを探り探り

靴は履かないでいいのはわかった。笑

圧迫や絞め技や唾液が好きな彼

仰向けに寝転ばせて彼の首を太ももではさみ

締めるっ!!!

(これ、なんて言うんだろう?)









ひたすら締めるっ!!!

締める度に小さい声で「す…き…」と聞こえる

どうやらこれ好きらしい。面白い。

次に普通に顔騎するだけじゃ面白くないから

顔の上でスクワットして焦らして








「ほしいよーっ」てなってもスクワットして

気分で顔騎

暴れるまで息止めさせて一瞬空気あげて

また、顔騎

唾液をあげたり鼻に指突っ込んだりよくわからないプレイだったけど楽しかった~




Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment