2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

きっかけとタイミング

Category - 未分類
SMの目覚めって人それぞれだよね

ここ最近、若いM男くんに出会う機会が多くて

話をしていて思うけど

物心ついた時から気になっていた

兄弟の影響

過去のトラウマがきっかけ

色んなことに興味があって辿り着いた…他

色んな目覚め方があって

そのタイミングも人それぞれで

小さい頃から完全に目覚めてたって人もいれば

大人になって徐々に目覚めたって人もいるし

面白いよな~。

日常生活の中でSMに目覚めるきっかけって

沢山落ちてそうだからまた面白い。

キラキラ輝くものはすぐ側に落ちているかもしれない

慣れた日常もちょっと視点を変えてみたら

面白いものが見つかるかもしれない

そう考えると毎日生きてるって楽しいよね~

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment