2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

若い女装子と辱めと教育

Category - 未分類
ある日の女装コース。

体が華奢で少し猫背で顔立ちが綺麗な子でした

ロングウィッグがとても似合うし

メイド服も似合うの~♪

その名も「はなちゃん」








少しシャイでポーズを取るのが苦手みたいで

指定するのが楽しかったなぁ

可愛い可愛いメイドさんの姿勢を矯正する為

縛ってみたり、それでも姿勢が悪いから

足が閉じれないように足を縛って辱めたり

上手にフェラできるように教えこんだり

初々しい若いはなちゃんを虐めるのは

とても新鮮でいやらしくて

楽しかった~!!!









今度は可愛い喋り方を覚えられるといいね♡

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment