2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

パンツと衝撃と悪戯

Category - 未分類


時々、いつも着ている衣装に変化が欲しくなる時があるの

こっこりエナメルのパンツじゃなく

普段履いているマリリン・マンソンのパンツを履いて

M男くんを驚かせたりするの

まさか女王様が顔の付いた面白いパンツを履いてるとは思わないでしょ?

ふふふ

戸惑うM男くんの顔が面白いのよ

しっかりがっつりSMも楽しいけど

SMしてる最中に思いもよらない行動をとって

唖然とするM男くんが可愛い~

色んな表情が見て行きたいから沢山の悪戯をストックしておかなければ♪

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment