2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

笑い袋と嘔吐と終わりよければ全てよし

Category - 未分類
\おはよう!きんよう!/





なんか韻踏んでるみたいで面白いね~

気分はラッパー!

いぇいいぇーいうぉううぉーう!(違う)

寒いけど笑ってると温かくなるから

笑顔って素敵だなと思う

笑いのツボが浅い+気に入ると思い出し笑いする

普段からこんななのに

プレイ中でもそれが良くある

突然ハマるとずっとやり始めちゃうし

なにかツボに入ると他の事してても笑っちゃうから

前前前世は笑い袋なんじゃないかな










さて、最近も楽しいプレイをしてきたよ
(私が楽しかった)

色々とブログの記事を読んできてくれたM男くん

だいぶ不思議な事をするのはきっとわかっていたはず

それなのに来てしまったのが運命だね!

あ、これ運命と書いて「さだめ」と読むよ!

どんな想像や期待をして会いに来てくれたのかはわからないけど

できる限りのことを頑張りたいと言っていたM男くん

まずはお手柔らかに人間家具

テーブル?足置き?煙草や飲み物を置かれ

煙草をすこーし当ててみる。動いた鳴いた。




「なんか違うな~
家具は動かないし喋らないんだよな~」






って煽ると一切動かなくなった

面白い( '-' )フムフム

お次の家具は布団!フトン!敷布団!

M男くんの上に横になるだけの単純な形

初めてやったけど

何人かのM男くんをマミーして横にひいて

寝転びたいなぁ…暖かそう…なんてヒラメキつつ

布団ごっこを堪能し

あ!イラマチオさせよう!

と、口にディルドを突っ込むとやはり皆上手くできない

そりゃあ硬いですからね

M男くんの嗚咽に興奮してしまった私は

そのままお風呂に連れていき水を飲ませ聖水を飲ませ…

聖水を少し吹き出したので

やっぱり吐かせてやろうって事で

もう、ディルドではなく手を突っ込んでみた

水分だけだからどひゃーっとでないけど

苦しそうにゲロゲロ🐸🐸🐸のモノマネしてたから

まぁ、許してあげようと顔を見たら

震えながら泣きそう

どうしたんだろう?なぜ?

と、思いながら何回も繰り返す

…あぁ、楽しい

M男くんを震えさせながら部屋に戻り

苦しいからの苦しい

ってことで絞め技、顔騎、鼻に唾液

私のやりたいこと満載で振り回されるM男くんが可愛かったなあ




「ビンタと吐かされるのどっちがいい?」




って聞いたら「ビンタ」って即答(笑)

よっぽど苦しかったんだね

面白い~!





想像と違ったけど楽しかったと言ってたから

おっけーだと思う!!!

終わりよければすべてよし

雅姫のブームがひとつ増えたしよし!!!





また、吐かされにおいでね!!!

Category - 未分類

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/08 (Fri) 19:05 | REPLY |   

Post a comment