2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

御褒美とSM脳

Category - 未分類
おはよう世界☆

この所、自分の御褒美探しをしています
(クリスマス前だから)

2.3個探してます
(クリスマス、成人式、誕生日)

M男くんは御褒美は何をした時に貰える?

そう、ミストレスの要求に頑張って答えて

更に言えば要求以上の事が出来た時だよね?

逆に要求以下や有言実行できなかった時はきつーいお仕置きが

あるかもしれないし…ないかもしれないし…

もっと言えば御褒美なんて自分から要求するものではないと思うのが

私の考えなんだけど

ちょっと厳し過ぎるのかな?

御褒美をあげたいと思われる行動、頑張りがあれば

御褒美を要求しなくとも自然と貰えたりするかもね~

なんて、

御褒美について自分のを探していたらふと思うわけです

SMを始めてはや2年🙌🙌

何を考えていてもふとSMについて考えてしまうSM脳になってしまった

右も左もわからなかった18歳の時代もあったのになぁ

右も左も一切わからなかった時期って儚いから

大切にしなきゃだよ♪笑




SMで頭の中が占領されてるんだーって話でした!



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment